2016/09/08 10:12

秋になると何故か恋しくなる優しい美しさが魅力のパール。コットンパールやグラスパール、様々なパールを散りばめたアクセサリーが作りたくて、ネックレス、ブレスレット、イヤリングも作ったの。お披露目したその日に「それ素敵ね、それがいいわ」と、セットでオーダー頂きました。出来立てホヤホヤの新作を瞬間的に気に入って頂けるなんて、嬉しすぎる経験よ。戸惑ってしまったほどよ。素敵な出会いって突然訪れるのね、感謝だわ。 #コットンパール #グラスパール #パール #ネックレス #ブレスレット #イヤリング #コーディネート #大人可愛い #素敵な出会い #ハンドメイド #アクセサリー #サユコ #クレープクランベリー