2017/02/06 09:46

aurora s metal:pierced 小さくて控えめなひと粒のスワロフスキー。不思議色に煌めいて魅惑的でうっとりしちゃうのよ。でもね、そんなふうに心奪われちゃうのは私だけじゃなかったみたい。あのピアス、気に入っていつも着けているのよ、なんて嬉しいお言葉をいただいたんだもの。そのお気持ちに、深く感謝。 #スワロフスキー #swarovski #ピアス #pierced #大切 にして頂けて #感謝 #うれしい #しあわせ #手作り #ハンドメイド #アクセサリー #ハンドメイドピアス #栃木県 #佐野市 #サユコ #クレープクランベリー もうすぐ #バレンタイン なのね #うふふ