2017/03/21 10:25

cross pierce:candy pink 久しぶりの雨。しとしと雨は嫌いじゃないから、窓の外の木々が潤っていく様子を、ただただ見つめるの。すると、気持ちがスーッと落ち着くのは何故かしらね。でもそれだけじゃつまらないから、キャンディみたいなピアスで、そわそわしちゃおうかな。 ○price:¥2,200 #雨 #嫌いじゃない けど #晴れ が #恋しい #キャンディ みたいな #ピアス #食べちゃダメ #ハンドメイド #アクセサリー #イヤリング にもなります #サユコ #sayuco #栃木県 #佐野市 #クレープクランベリー #佐野厄除け大師 #佐野アウトレット 近いのよ