2017/04/05 10:57

Luna flash:pierce なによ、この可愛いピアスったら。魅惑的な色の変化に翻弄されちゃう、まるで小悪魔みたいなの。キュートすぎよ、いつまでも眺めていたいくらいだわ。今日みたいに穏やかな太陽の下だと、煌めきも一層華やかなのよ。その変幻自在な存在感、堪らないわ。時には小悪魔になってみるのもいいんじゃない、なんつって。 ○price:¥1,000 #なんつって #昭和レトロ な #人間だもの #ピアス #pierce #イヤリング #小悪魔 って呼ばれる存在になってみたい #大人可愛い も憧れる #魅惑的 #七色 #メンズ にもおすすめよ #メンズファッション #メンズアクセサリー #ハンドメイド #アクセサリー #ビーズ #栃木県 #佐野市 #クレープクランベリー #佐野プレミアムアウトレット #佐野厄除け大師 近いですの