2017/08/10 14:34

swarovski pearl:pierce しっとり色したスワロフスキーパール。そろそろ秋の準備もしなくっちゃね。好きな色を並べてみました。うむむ〜どれも可愛いわ。こっくりとしたコバルトブルー、優しく煌めくシャンパンゴールド…迷っちゃうほど美しい。さあ、眠りなさい〜じゃなくて、お好みを選んでくださいませませ。早い者勝ちよ〜うふふ。 ○price:¥800 #聖母たちのララバイ #swarovski #スワロフスキー #ピアス #イヤリング #パール #ガラスパール #綺麗色 #ハンドメイド #アクセサリー #sayuco #サユコ #佐野市 #クレープクランベリー