2017/08/14 11:09

aqua bule:オーダーでお造りしたネックレス。涼しそうな、美味しそうな、濃淡が美しい静かなブルーが素敵なの。うっとり。夏が終わりに向かっているのは知っているけど、まだまだ楽しまなくちゃ。って、思いっきりインドア派のマダムが偉そうに言う事ではないわね。てへぺろ。ビキニギャルに憧れるわ〜〜。出来ないわ〜〜。 price:¥2,100 #ビキニ姿になったら犯罪レベルの恐ろしさ #夏の思い出 #静かなブルー #bule #ネックレス #大人コーデ #ファッション #ビーズ #手作り #ハンドメイド #アクセサリー #sayuco #サユコ #佐野市 #クレープクランベリー