2017/09/06 13:25

crown pearl:earring 柔らかな雰囲気のコットンパール。王冠をちょこんと載せたら、まさにプリンセスよ。なんて可愛らしいのかしら。しかもね、カジュアルにもフォーマルにも活躍してくれちゃうわ、頼もしいでしょ。crown pearlでさりげなく姫になっちゃってみませんか。うふふん。 ◇price:¥1,500 #白雪姫 みたいな #姫 になりたいわ #妄想マダム 現実には #魔女 よりなのが悲しい笑笑 #コットンパール #イヤリング #ピアス #プリンセス #フォーマル #大人可愛い #カジュアル #ハンドメイド #アクセサリー #sayuco #サユコ #佐野市 #クレープクランベリー