2017/10/04 21:35

petit cross:pierce & earring 十字架を造る時、いつも厳かで静かな気持ちになるの。それはきっと聖母マリア様にふわっと包まれているからなんだわ。優しい微笑みを浮かべた彼女がね、柔らかな風になって、すうっと私の身体を通り過ぎるのよ。なんだかくすぐったいけれど心地よい、そんな感覚。小さな小さな十字架。あなたの願いが叶いますように。 ○price:¥2,200 #マリア様お願いね #cross #十字架 #十五夜 あら似てる笑 #クロス #メンズファッション #大人女子 #ピアス #イヤリング #スワロフスキー #ハンドメイド #アクセサリー #sayuco #サユコ #佐野市 #佐野 #クレープクランベリー