2017/10/06 15:26

Star of David:昔から強力な護符や魔除けとして人々から崇められてきた六芒星。歴史にも刻まれていたり、ちょっとロマンティックよね。この星に秘められたパワーを操るなんて出来ないけれど、私を悪から守ってくれるなら身を委ねちゃおうかな〜なんつって。だからマダム、イヤリングを造って差し上げてよ。うふ。 ○price:¥2,100 #なんつって #漂う昭和感 #平野ノラ ちゃんもおったまげよ笑 #starofdavid #スピリチュアル #いい事だけ信じる #六芒星 #ヘキサグラム #ダビデの星 #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #妄想マダム #佐野市 #クレープクランベリー