2017/11/02 17:51

three spheres:necklace 球体を3つ並べて欲しいの、とのオーダーでお造りしたネックレス。後日完成した作品をお渡しすると、イメージ通りだわ!と大変喜んで頂けました。ご提案をカタチにするのって相当難しいし悩むけど、出来た作品を愛おしく思って頂けたあの瞬間、全てが報われてしまうのよね。マダム、まだまだ成長発展中でしてよ。でも残念ながら身長は伸びませんことよ。悔しいわ。 #スモールサイズ な身長 #妄想マダム #sayuco #サユコ #オーダーメイド #ビーズ #ネックレス #ハンドメイド #ハンドメード #大人可愛い #佐野市 #クレープクランベリー