2023/10/21 10:21

あなたは何色が好き?と聞かれたら決まって答える「色」ってありますか?

私は優柔不断で気分屋なので、その時ふと思いついた色だったりします。今日の星占いのラッキーカラーを意識したり、とか笑。

そこで、欲張ってしまう事にしました。一度に二度たのしめる方法、ピアスやイヤリングの左右を「色違い」にしちゃおう。でも、この作戦で奇妙な「三角関係」が生まれてしまったのです。

例えばこのペア。【マットゴールド】が優しく魅惑な光を放ち誇らしげに輝く傍らには、ゴールドに嫉妬しているかのような重厚感たっぷりの鈍い煌めきの【コパー】。お互いが存在感を認めつつ主張も忘れない、そんなライバル関係みたい。間に挟まれた私は、どちらが好きと決められなくて悩んでしまう。答えを出すのは相当難しい問題に直面してしまいました。さあ、私の為にとことん戦って頂戴、美しい戦いなら大歓迎よ。

なんて密かな妄想をたのしんだりしています。この奇妙な三角関係にあなたも巻き込まれてみませんか?

[選べる左右色違いペア]ガラスビーズの色遊びがたのしい小さな三角ピアス&イヤリング

https://sayuco.handcrafted.jp/items/12024571